ブライダルエステの効果

ブライダルエステは痩身コースとは違い、短期間で結婚式までにウエディングドレスをきれいに着られるようにするエステです。ブライダルエステを受けることでドレス映えします。どんなコースがあり、どのような効果を得られるのでしょうか。

シェービング・ソフトシェービングでは、顔やうなじ、デコルテの産毛を処理します。自己処理をすると結婚前の大切な顔に傷をつける可能性がありますが、サロンならプロが施術をするので安心です。産毛を処理することで顔色が明るくなり、化粧のノリがよくなります。

フェイシャルでは、マッサージやパックでニキビ、くすみ、むくみなどを解消していきます。一生に一回の結婚式の写真映えがよくなります。

ボディ全身のコースでは、保湿トリートメントで肌を潤して滑らかでツヤのある肌を作り、マッサージで体全体を引き締めてドレスを着たとき美しく見える体作りをします。

ウェディングドレスは胸元が大きく空きます。デコルテのコースは胸元のシワやたるみの解消、肌色をよくしていきます。

ブライダルエステではこのようなドレス映えするためのケアを受けられます。

これから結婚式を迎える花嫁さんの8割が、ブライダルエステを行っているそうです。顔や背中のシェービングで肌を明るく見せたり、フェイシャルケアで化粧ののりを良くするなど、ウェディングドレスを着た時に花嫁を一番美しく見せるためには必要不可欠なものです。

ですが、ブライダルエステを検討する際に一番気になるのが、料金です。エステサロンによっては3.4ヶ月ほど前から始め、料金も十万円単位のコースがあるなど、したいからといってすぐ始めるには少し躊躇してしまう金額ですね。

そういう方には、エステサロンのブライダル体験コースがお勧めです。手頃な料金でエステを試して、その後気に入ったので式までにもう少し続けたいとか、金額的にもケアも自分にぴったりのコースがあったら、そのまま継続することも可能です。

一番低価格なブライダル体験コースはエルセーヌで、4つの体験コースのうちフェイスコースが1,050円からです。それからブライダルエステで人気のソシエでは、フェイシャルかボディが選べて価格が6,000円と、通常価格の3分の1の価格で体験できます。

体験コースを受けるにはいくつか条件が必要なエステもありますので、よく確認してから予約を取る事が大事です。

コメントを残す