ブライダルエステin福岡

リフトアップの為、東京の美容皮膚科で美容鍼の施術を受けたことはありましたが、結婚式の半年前からエステに通いました。選んだサロンは2店舗からなる落ち着いた小さなお店です。ポイントは、大手で他のお客様と共有する場がなく、完全に自分一人だけの空間、自分一人だけのためにスタッフたちが尽くしてくれる時間が欲しかったからです。

フランスから直輸入しているオイルをつかって、その日の気分や好みに合わせて、フェイシャルからデコルテまでを念入りにして頂きました。毎回、あまりの心地よさに眠ってしまうほどでした。香りに癒され、マッサージにほぐされ、体も心も整えられて、式までにベストな状態の私に引き上げてもらえたと思っています。

スタッフの方々は、ブライダルの知識も豊富で、式場とも提携しているだけあり、メイクの担当やドレス屋さんと細かな打ち合わせを重ね、より美しく肌が映えるようにとメイクのアドバイスやドレス選びにもたくさんの助言を頂きました。

また、結婚前の疑問や不安なども、温かな会話のなかで解消してくださり、とても安らぎました。

ブライダルエステとは、肌のコンディションを整えるのみならず、心身のバランスを保ち、心の中のマイナスを全て消化でき、最高の自分になれる場だと思いました。